2009年10月15日木曜日

ブログの移動

人生で何度目かわかりませんが、ブログを移動します。Bloggerは使いづらい! そして中国から繋がらない!

これ以前に利用していた、Livedoorブログに戻ります。とはいえ、新たにアカウントを作成してゼロからの再出発となります。しかし、久しぶりに使ってみて驚いたのが、使い勝手が格段に上がっているということ。他は知りませんが、これはかなり使いやすいですよ。今のところ不満点はありません。

http://nobudirect.doorblog.jp/

新ブログでは主にiPhoneと香港の話題を中心に取り上げていきます。こちらのブログに残っている関連記事は、最近の物に限って新ブログに移行しました。かなり骨の折れる作業でした。また、日々のつぶやきや突然思いついたような事は、Twitterでつぶやいております。よろしければこちらもフォローして下さい。

Twitter ID : nobudirect

mixiもそろそろ役目を終えてきたかな、という気がしてきたので、こちらもぼちぼちメンテナンスモードです。ただ、mixiでしか繋がっていない人もいるので、なかなか撤退ができません。みんなTwitterに移行してくれればいいのになぁー。

とりあえずこちらは残しておきますが、いずれ別の趣旨を持ったブログへと変貌を遂げるかもしれません。

Nobu